· 

주말에는 약속이 있습니까?


 

 

ピーターフォークではないのですが、

そこんとこグレイトでライブすることになりました。

てんしんくんの発売記念ライブです。すごくいいアルバムで、なんかこう、興奮しました。

なのでお祝いに参加できるのが嬉しいです。

 

コロナの感染状況を考慮して、予約制になります。

ぜひ興味を持っていただきたいです。

 


 

てんしんくんアルバム

「パラシュート」 発売記念ライブ

 

9/13 日 18:00〜

覚王山off the record

料金:1000円(要予約、定員20名)

 

出演

てんしんくん

SHOES

そこんとこグレイト(ピーターフォーク)

フード:too much india

その他出店有

 

【予約方法】

ライブ当日のオフレコ一日マスター

MCデンジャラスハーブのinstagram(@nitta_men)へ

DMもしくはメール(nittamen@icloud.com)まで

①お名前②電話番号③人数をお伝えください。

こちらからの返信にて予約完了となります!

 

また当日はお昼より催しあります。

詳しくは画像をご覧ください!



 

せっかくブログ見てくれた人のために、最近好きなものを紹介します。

そういう使い方をするのは正しいのか、あとで判断します。

 

 

カクテルラブ

 

映画「はちどり」が凄いハマってしまったので

挿入歌などを調べていて

(ポンチャック系演歌カラオケ等々も必聴なんですが)

特にこの曲が。

 

こういう全然聞いたことある気がする歌に弱いな。


meridian brothersのクンビアミックス

 

 いつもありがとうございます。

 思い出した時に聞いて、奮い立たせてます。

 

 関係ないのですが、近所に何年も建設中の公園があって、

 やっと完成したので、中に入ったらほとんど遊具もなく

 まだ建設中みたいな公園があります。

 物凄い高低差で、坂道しかないです。

 缶ビール飲むスポットとして地味に気に入ってます。

 なぜかそこではmeridian brothersを思い出します。 


 

 

最後

ここ数ヶ月、仕事中にready to fightを思い出します。