· 

2021年を捧げる

今年一年はピーターフォークでライブもできず、

たぶん来年も難しいかなと思っています。

でも決して無駄な1年ではなかったので、

どちらかにあったときに話を聞いてみてください。

それが私たちの今できる表現です。というか普通に人と話したい。

 

ということで、来年は私たちを忘れられないように

カバヤ氏の2021年カレンダーを作りました。

 

 

欲しい方、興味のある方は

①kabayariceアットyahoo.co.jp

②ツイッターの @arc_curly  などでご連絡ください。

 

dropboxで共有、またはメールをお送りさせていただきます。

 

 

 

 

職場においてあるホリエの日めくりカレンダーがくだらなかったので、似た感じの物を作りました。

あなたの1年を私に。